スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンインストール(中村)

色んな人がいるから価値観も色々あるんだと思います。
ある事があり「おいおい、これはないだろー」と制作さんたちに話しかけると「色々ありまして」と。
自分としては時間をかけて筋を通してやった事を、個人的な考えで消されてしまうのが非常に辛い。
くそーーーと思っていたら、制作陣営が皆暖かくその行為を擁護しているのでなんだか笑えた。
丸く治めようというのはわかるんだけど、面白い擁護の仕方(笑)
そっかーなら僕が引くかと身を引く。

自分ではわからないところで色んな人に支えられてるという一面。
自分は周りを頼ってない!と思っても実は色んな人から支えられてるんだよと言う例。
暖かいような面白いような出来事。
きっと僕の事も知らないところで擁護してくれているんだよね?
相談事とか頼みごとの話が多いけれども、きっと自分の知らないところで擁護されてると思っています。

自分の価値観を正当化するために、外れた価値観を排除していく。
アンインストール♪アンインストール♪
最近『ぼくらの』の本とかアニメ見出しまして、自分の存在というのを考えさせられます。
あ、ちなみにアニメの『ぼくらの』は仕上げさんたちが頑張っているようです(^▽^)

そんな事を思いつつ、社内は追い込みで忙しくお仕事していた日でした。
制作陣の泊りが半端じゃなく、寝床の取り合いをしていました(^^;
  1. 2007/07/31(火) 16:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/231-ad5deb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

