スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみっ!!(中村)

眠いです!
もうだめ・・・・ひたすら仕事していたので周りに目は行かず、ここ数日自分の事しかわかりません・・・。
いや~昨日は睡魔に襲われて30分だけ寝ようと寝て、30分後目が覚め「ダメだ・・・」とそのまま寝て3時間近く寝ちゃいましたよ(^^;
そして起きて仕事してたのですが、睡魔は大丈夫なのですが体力がダメで、急ぎ物を気力で終わらせてダウン。
最近どうも足に来るんですよね。
グッと力入れてないと座り込んでしまうような、力の入り無さです。

そしてやっとちょっとだけ区切りがつき、ほっと一時です。
目に見えるのは作監さんや原画さん、動画さんですが、頑張ってくれています。
見えてませんが仕上げさん、撮影さんも頑張ってくれているでしょう。
なんか他の班で仕上げさんたちが大変だったみたいですが、ご苦労様でした(^^
もうすぐ僕の班も大変になるので、すいませんがどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ほっと休憩の間に耳にした話は、どこも大変だねぇという話。
まぁ、何かできる事があれば力になりますが、とりあえず今は寝ます・・・ね・・・・・zzzzz・・・。
  1. 2007/08/03(金) 02:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/232-ae4c2f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

