スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしい予定(中村)

夏本番と言った暑さになってきましたね。
電車に乗っていたら、小麦色に焼けた子供達が反対側の席に座っていました。
ケンコーそうで良いなぁとちょっと羨ましくなったりします。

社内は普通にお仕事。
今週から来週にかけて、僕は追い込みになるのでいつパタッと日記が止まるかわかりません。
お許しを(^^;
そんな仕事尽くめな毎日なので、時間空いたらどっか食べに行こう!と周りに言っていってます。
宮原君たちはどうも気になる焼肉屋が上井草にあるらしく、今度いきましょう!と言ってます。
松島さんは「魚食べに行こう!」という事ですが、さくら水産くらいしか魚系のところはわかりません・・・。
でも何か楽しい予定を作って、この修羅場を乗り切ろうと思います!!
  1. 2007/08/06(月) 15:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/235-9eb64b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

