スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでしたっ!!(中村)

どうも社内の皆さん、手伝ってくださった方々ありがとうございました<(_ _)>
何というか、会社で流星群見れるかなーと屋上で見たり、甲子園で長い一日と言われてる中、こちらも長い一日だったり(^^;
色んな事を体験したこの数日もやっと終わり、本当にお疲れ様でした。

作画部では、ヤバイこのままでは寝てしまう!!と言う事で突如アニメキャラしりとりを始めたり、肉くいてー、焼肉今度行くかぁーと現実の辛さを少しでも忘れようと逃避しつつ、変にテンション上げてお仕事してました。
そんな状態でしたのですいません!!何も更新系統ができてません!!

えっとまず、今週月曜日放送の
ななついろ☆ドロップス
  第7話「はちみつ色のとまどい」

はいかがでした?
自分の事が精一杯で何もわかりません(^^;
知ってるのは、隣で宮原君がアイキャッチのパズルの組み立てをしていたことぐらいでしょうか。
きっと綺麗な画面作りだったに違いありません。

そして
「OVA テイルズオブシンフォニア 第2巻」が発売されましたっ!!
まだまだ続きを頑張っている外崎さんと松島さんですが、きっと映像にその魂が映し出されている事でしょう!
ちなみに作画も社内は1巻からお手伝いしているようです。
興味がございます方は見てくださいね♪

来週はウチ担当の
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
  第8話「よ~くみてなさい」

こちらも見れる方はポロッとよろしくお願いします。

暑い日々ですが、頑張っていきまっしょいっ!!!
  1. 2007/08/14(火) 15:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/238-2e6d1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

