スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ってまいりました(中村)

やあ!愛知県から帰ってきた中村だよ。
暑さを回避するために帰省したつもりが、愛知の方が暑いとはこれいかに!?
なのでずっと冷房の利いた部屋で高校野球観戦していました(^^;
東海勢が頑張っていたので結構燃えましたね。
ちなみにアニメ「ウミショー」の海猫商業高等学校の元ネタとされる「宇治山田商」も甲子園で今回優勝した佐賀北相手に白熱の試合を繰り広げていました。

そして「リ・ミゼラブル」のチケット予約しようとネット検索すると・・・全てが売り切れに・・・・・・・。
次は博多公演・・・・・・。東京の追加公演あるよね??ね??
そしてウミショーの舞台の方も無事終わったようですし。
行ってないので内容はどういうものなのか全然わかりませんが、行けた片は楽しめたでしょうか?

そんな夏休みを終えて帰ってきましたが・・・・
おい・・・・・日記全然ついてないじゃないか・・・・・・・・。
これ、僕がつけなかったりしたらどうなってしまうんだ?と一抹の不安が。
そんなようだと、中村ブログにしてしまうぞ!
って事で、再び地道に日記つけていこうと思いますのでよろしくお願いします。

追記:昨日新幹線で東京来る前に名古屋のアニメイトに寄ったのですが、今はこうゆうところに親子(母娘)で来る人多いんですね。
結構店内で見かけたのでビックリしました。
  1. 2007/08/25(土) 19:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/239-6fad863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

