スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たよ来たよー!!(中村)

久しぶりに運が悪い僕が!!(笑)

目的地がわかりやすい通りにあるようなので、ろくな下調べせずに向かうと・・・・・案の定迷子になりました・・・・・。
そして同じところをぐーるぐーる何往復もしていると、ポツリポツリと雨が降ってきて一気にザーーーーーッと土砂降りに!!
いつも持ち歩いているかばんの中には折りたたみの傘を常備していますが、今日は違うかばんを持ってきてしまいました・・・。
ずぶ濡れになってしまったので目的をあきらめて電車に乗り込み高田馬場へ。
高田馬場に着くと、落雷で西部新宿線が止まっていました・・・。
1時間ほど待っている人でごったがえし、蒸し風呂のような改札前で待機し、運行再開したら車内は通勤ラッシュのように・・・。
そういうところに放り込まれると当然のように回りにもたれられ人柱の扱いに。
降りた頃には腕の筋肉が張りまくって握力が無くなってました・・・。

うーーむ!久しぶりにこのめぐりの悪さが出てきましたよ!!
自分でもなんか懐かしい感じで、すげえなーとちょっと楽しかったりしました。

そして写真は以前日記に書いた、花火大会を会社の屋上から見た写真。
僕のデジカメでは真っ暗なのに・・・すごい出てるなぁ・・・。
花火

  1. 2007/08/28(火) 17:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/243-a0af926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

