スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな飲み物(中村)

社内は黙々とお仕事。
会社に来てすぐ外回りに出ないといけなく、外回りをして帰る途中で作画の人を発見。
自転車で会社に向かっていました。
結構自転車で会社に通っている人は多いです。
雨が降りそうな天気なので、降る前に会社につくといいねーと僕の方は車で移動なので、運転している制作さんと話したりしていました。

そして会社に戻ってくると、試飲会を行いましょう!と近くの原画さんが言ってきたので、どうせ変なものだとわかっていますが「いいよ」と答えると出てきたのが
『わさびラムネ』
『カレーラムネ』
『杏仁ラムネ』
ラムネ

このラムネは以前ネットを見ていて発見したものですが、結構カレーラムネがヤバイ!とレビューされていたのでどんな味か楽しみです!!

そしてそれぞれ少しずつ貰って飲んでみると。
わさびラムネ=わさびの味する??っと言う位の炭酸飲料。
杏仁ラムネ=その名の通りの杏仁豆腐の匂いが結構する炭酸飲料です。
カレーラムネ=ドキドキしながら飲みましたが、濃厚なカレーの匂いがするっ!!が、味は普通の炭酸・・・・なんだこれ・・・と不思議な感じ。

どれも飲めなくありません。
杏仁ラムネは甘くて美味しいです。わさびも普通に飲めます。
カレーは匂いさえ気にしなければ全然飲めます。
ネットのレビューが辛口で大げさだったのか、僕の舌がおかしいのかわかりませんが、普通でした(^^;

そして原画さんに「これどこで買ってきたの?」と聞くと、静岡辺りの高速インターチェンジでと言う事。
「へー限定販売なのかぁ~」と原画さんと言っていましたが、ファミリーマート行ったら普通に置いて売られてました(--;;;
  1. 2007/08/29(水) 17:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/244-91c993da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

