スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でも名シェフ(中村)

夕方からしかお仕事がなかったので、その前に
「レミーのおいしいレストラン」を見てきました。
毎月1日は映画の日!!って事で1000円で見る事ができます。

いやぁ~ピクサーアニメは良いですね。
見終わると温かいものが残ります。
こういった作品をなかなか日本では作る事ができなくなってきましたから、なんだか寂しいですね。
日本のアニメは商業に偏っていますから・・・。

作品の内容は「夢」「希望」が前面に出てきています。
偏見や差別というのを乗り越えて夢をつかむと言った感じでしょうか。
見ていると優しい気持ちになれます。
レミーの動きが可愛くて良いです。
ちょっと前に自分の家で見たレミーはあんなに可愛くはなかったので、あんなレミーなら家に欲しいです(^▽^)

見終わり外に出ると、結構この作品を見る人が並んでいてビックリでした。
カップルで見るのには良いのでは?と思える作品ですし、やはりカップルが多かったです。
僕はコンテンツ部のフッチーと男2人で見ましたが(笑)
そして映画館を出ると「エヴァンゲリオン」を見に来た人たちがずらーっと並んでいてすごい事になっていました。
公開初日と言うのと映画の日っていうのが重なっていましたし。
こちらは並んでいる人は男性が多かったですね。

1000円で映画を見れるのは良いなぁーと感じ、1日は仕事が押してなければ午前中にでもなるべく映画見るかなぁーと思ったりします。
やっぱり色んなものを見て、感じなければ創造の部分はなかなか表現できませんからね。
  1. 2007/09/01(土) 21:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/246-b10309c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

