スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風(中村)

豪雨になったり、やんだり、強い風が吹いたりと台風がやってまいりました。
全国的に台風によってけが人が今回多いようで、皆さん気をつけてくださいね。
社内は黙々と仕事していると、どんどん悪くなっていく天気に「電車は大丈夫だろうか?」とか心配して早めに帰る人たちが多かったです。
そういう僕も早めに帰りました。
終電3本前くらいのやつですけど(^^;

仕事していて外を見ると、どんどん風が強くなっていたので、電車大丈夫かな?と思ってネットで調べたら、結構運休していたので、これはヤバイ!!と帰りました(笑)
そして家に帰る途中でビニール傘がいくつか捨てられている通り抜けの道があり、なんだろう?と思ってその場を通り過ぎようとしたときにわかりました。
吹き抜けの風で一気に押されて飛ばされないように身構えたら、その風が今度は逆流して傘を今度は持ち上げられる感じになりました!!
傘はひるがえってそのままにしてたら、骨部分が折られてしまうと思い対処しましたが、ビニール部分が少しはがされました・・・。
これが原因だったか・・・と思い少し進んだら
ビニール傘の墓場のようにいくつも散乱してました・・・。
台風と戦い、ここで散っていった戦士達です。
でも、壊れても持ち帰って捨てなされ(^^;

こういう事が怪我のきっかけになるかもしれないので、皆さんも気をつけてくださいね。
  1. 2007/09/06(木) 13:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/251-e1c4e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

