スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利で怖い世の中(中村)

会社の近くには食べ物屋がほとんどありません。
お昼とかは自分でお弁当作ってくる人もいますが、唯一近くにあるセブンイレブンで食事している人が多いです。

そんなところで
nanacoカード~~!
セブンイレブンで使える電子マネーです。
100円品物を買ったとすると1Pたまり、1P=1円になります。
年間ペットボトルを毎日買ったとすると、300円くらい溜まる計算でしょうか。
お弁当など買えばさらに増えます。
ほとんどセブンイレブンでの食事が多いのでカードを買っている人も社内にいるようです。
僕も一応検討中。
僕個人としては・・・・セブンイレブンのお弁当は
食べ飽きました!!
全部食べたと言って過言は無いでしょう!!
なるべくなら違うものを食べたい・・・しかし、セブンイレブンしか近所に無い・・・ぐふっ・・・。
近くに松屋できてくれえ・・・・できれば大戸屋が良いんですけど・・・。

そういえば昨日だったかのニュースで、爆弾事件を引き起こそうとしていた犯人を拘束したというニュースがありました。
内容を見ると、通勤ラッシュ時を狙って自爆して事件を起こそうと言う事。
犯人の最寄の駅で事件を起こそうと思った・・・・・って鷺宮かいな!!
会社の最寄り駅である下井草駅の次の駅が鷺宮駅になります。
怖い世の中になりましたね・・・。
その辺を原画さんに言うと
「まず、通勤ラッシュの電車に乗ることがないですから」
「それに下井草で下りるので鷺宮~高田馬場間なら大丈夫」
まぁ、不謹慎な話ではありますが、
「演出はアフレコとかで乗るんだよ~~ゴルァアアア!!!」
って所でしょうか。
怖い世の中になってきてるようなので、皆様も重々お気をつけなさってください。
  1. 2007/09/12(水) 11:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/258-accbbec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。