スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界早いな、おい!!(中村)

コンコン
  中村「はーい」
家主さん「あ!今日は泊まりでいないかと
      思った!居てよかったわぁ~」
と部屋のドア開けての開口一言。
家主さんは僕がアニメのお仕事しているのは知っているのですが、イメージ的にずっと仕事で家に戻れてないイメージなのでしょうね(^^;

そんなこんなで、名だけマンションである部屋全体で配管掃除をするらしく、朝9時から部屋内の配管清掃もすると言う事で待機です。
1週間前からチラシで報告を受けていたので、そりゃあ何とかできれば何とかするでしょと、立ち会えるように努力しました。
なので、朝9時まで荒れに荒れた部屋の掃除・・・。
ほとんど寝れませんでした・・・。

清掃を立ち会って、少しだけ寝て、会社に置いてあるノートが熱暴走ぎみなのでちゃんとした冷却ファンを買うかぁとヨドバシカメラへ。
そして会社に戻ってお仕事。
会社に来ると松島さんが黙々とお仕事していました。
僕もお仕事も詰まって来たし、朝まで頑張ろう!とお仕事していましたが、
朝4時ごろ眠気のピークが!?
昨日の朝方まで肉体労働していたし、ほとんど寝てないのが原因か!?
頭はどっちかというとしっかりしているのですが、まぶたが下がってきて身体が言う事聞いてくれません。
肉体疲労が限界だったのでしょう(^^;

うーーーーーむ・・・・若さが欲しい・・・・・・・・。
  1. 2007/09/16(日) 10:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/262-09da39f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。