スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず乗り越えたぜ!(中村)

とりあえず第一波は乗り越えました・・・・・・・。

私初めて「テンポが良いんだよなぁ」と言って直されました(笑)
小刻みよいテンポが好きな僕としてはある種記号化されているような間をとっていますが、変則的なのはさすがに言われないとわからないです(^^;
編集さんに「これ結構変則的な間をとっていきますね」と聞くと「そうなんですよ、かなり悩みます」との事。
うーーーーむ、わからんっ!!(笑)
全部つなげたときにどうなるか楽しみです。

とりあえず体力の限界を感じたので帰って寝ます。
明日は東京ゲームショーに午前中から行って夕方には帰ってこようと思っているので、倒れないように寝ます。
おやすみなさい。
  1. 2007/09/20(木) 13:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/266-c8c3cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

