スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメの流れは早くして(中村)

社内は黙々とお仕事。

僕はじみーーにお仕事あるものの手空き気味です。が、これから触るお仕事のスケジュールを立てると大変になりそうな予感です。

社内を見渡すと色んな作品を現在やってる、またやる事になるようです。
今のアニメ作品は13話完結ものが多いですからね。
そうなるとスタートからたずさわっても、2本か3本しかできません。
原画やっているときは、1回目はキャラを探り探り描いて、2本目はなんとなくコツがわかってきて、3本目で慣れてくるといった感覚がありましたがそういう感じではなかなかできなくなってしまいました。

と言えども、じゃあ何年も同じキャラ描いていれば良いかというと、歳をとると安定を考えますが、若いうちは刺激を求めるものだったりします。
力をぐんぐん伸ばし、無理できるのも若いうちだとも思いますしね。

最近、初めての人に話をしていると業界歴を聞かれたので答えると「すいません、もっと若いと思っていました」と言われました。エヘヘ~♪
雰囲気で若く見えたようですが、話し方で「?」と思ったようなので、
一緒に話していた連中と同じで考えると・・・・・25歳 でしょうか!!
永遠の25歳~!!!きびし~~~~っ(--;;;;;;;;;

気持ちは若手、身体は年輩・・・・。
ちょっと身体作りしないといけないかな~と考えるようになりました。
  1. 2007/01/13(土) 17:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/27-030d5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

