スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張りの積み重ね(中村)

遅めに会社に行くと、松島さんと外崎さんがお仕事してました。
他に誰かいるかなぁーと思ったら原画さんが一人。
今日は少ないねーとお仕事開始。

せっせとお仕事していると、宮原君と原画のMくんが一緒に来たので「どこか行って来たの?」と聞くと秋葉原にグラフィックボード買いに行ってたと。
そういえば最近調べてたなぁと思いつつ、何買った?と聞くと、なかなか性能の良いものを・・・。
リネージュⅡでもやるつもり?と聞くとそうじゃないとの事。
オンラインゲームの仲間がいるようで皆と仲良く遊んでるようです。
僕もドリームキャストのときにオンラインでよく遊んだなぁ~。
高校生の人生相談とかもしたりしてたなぁ~。
元気に社会に出られたのだろうか?

そんな話をしつつ終電車までお仕事。
松島さんはもう少し仕事していくみたいで、仕事を見たらなかなか大変そう。
「これでシリーズ最後だから踏ん張り所ですね!頑張ってください。」と言い残し、外崎さんと松島さんは遅くまでお仕事していました。

皆いつもと変わらずに頑張って作品作ってます(^▽^)
  1. 2007/09/24(月) 10:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/270-19866919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

