スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミショー打ち上げでおま~♪(中村)

最終回も放送されたと言う事で、今日はウミショーの打ち上げでした!!
お呼び下さってどうもありがとうございますっ!!
会場は新宿コマ劇場の目の前のお店でした。

うちは演出、作画、仕上げ、撮影と全部門やっていたのでそれぞれちょこっとずつ代表参加。
早めに到着してぼへ~と待ち。
人が集まったのでカンパイの音頭をとる準備と言う事でビール瓶1本だけ用意して皆で回して飲み干そうとしたら、皆独自にソフトドリンク貰ってました・・・。
いや・・・僕も帰って仕事するんだけどさ・・・せめてカンパイくらいは・・・ね・・・。
と言う事で瓶1本担当することになりました・・・。

監督やお世話になった方々とご挨拶して、大抵交わした言葉は
「最後まで大変だったでしょう。本当にお疲れ様です」と大変さを分かち合った仲間として最後までご苦労様でしたとねぎらうのでした。
そしてメインスタッフ紹介では大抵が「大変でした」と言う言葉が飛び交っていました(笑)
次にキャスト紹介。
こおろぎさんは体調不良で参加できないと言う事でしたが、ほとんどの方が参加していました。
皆さんが口々に言うのは「楽しく、明るい現場でした」と。
確かに後ろから見ていても羨ましいぐらいに楽しそうな現場だったと思います。
ずっと、キャストが紹介されていき、福井さんになってテンパっちゃって(?)、あはは可愛いな~と思っていたら隣で
「静岡さん、まんまですね」
それだっ!!!!!
そう!!妄想しない(笑)静岡さんのまんまの感じでした!!
え・・・あの・・・・私は・・・・・・・興味あります(おい)といった感じの!!
静岡さんが実写になったら福井さんみたいな感じなのだろうか・・・?と思ったりするのでした。
そして、しっかり話す生天目さん。可愛らしく話す豊崎さんと続いていきました。
皆さん、本当にご苦労様でした。

そして、団欒ターーイム・・・・になったとたんにうちの同行連中が目の色変えてサインもらいに走り回っていました・・・。
う~~~む・・・すごい・・・。
頑張ったご褒美だと思ってあげてください。
そしてサインを書いて頂いた声優の方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
貰った皆は本当に喜んでいました。

僕自身はサイン貰いに行かなくて良いの?と聞かれましたが、僕は自分自身には大雑把なO型の人間なので、サイン頂いてもちゃんと保管できないだろうと自分で思えてしまうので、あえて貰わず、ちょっとお話したりとそういった時間の方を大切にして記憶しておこうと思っていたりするのでした。
そして高垣さんを見つけたのでご挨拶。
高垣さんに会ったら言いたかった事があったので一言。
「お祭りのところの歌歌ったでしょ?」と。
武田は武田らしくやっていましたが、南条は本格的でした。
本気だしてるなぁ~さすがミュージカル部!!と思ったので聞いてみると、やはりそうだったと言う事。
やはり本格的な声楽は違うなぁと思ったりするのでした。

そしてビンゴゲームというか、抽選会です。
任天堂DS!!
・・・・・最近買ってしまったよ・・・。
温泉ペアチケット!!
一緒にいく相手がいねぇええええええええええ!!!!
ちなみに姫川役の村田さんが当たって一緒に行かれる方はいらっしゃるんですか?との質問に「募集中です♪」と可愛らしく答えていらっしゃいました。
ディズニーランドペアチケット
だから相手がいないってえええええええええええええ!!!
女の子同士ならわかるけど、男同士のディズニーランドは・・・・。
ipod nano
次々と出てくる商品がほとんどipod nano(笑)
またまたipodなの~~と言った感じ。
商品券1万円分
すいません、この商品券のとき突然テンションが上る役者陣(声優)が笑えました。
何というか、祈っている人もいましたよ(笑)
やはり金券は強いですね(^^;

新型PSP
武田も大好きでしょう。
こういった色んな商品がありましたが、全部外れました。

そんなこんなで時間が過ぎていき、最後は監督のお言葉がありました。
最終話のCパートは、本当はもっと続けてやりたいと言う気持ちを込めてCパートを作ったと言う事らしいです。
いつか2期ができたらいいなぁと。

そして一本締めで打ち上げも幕を閉じました。
これで一応ウミショーのお仕事は終わりました。
あ、DVDリテークが残ってますね・・・。
地道に文字消したり、直しきれなかったところを直したりして行こうと思っています。

皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
楽しい打ち上げにご招待頂いて本当にありがとうございました。
  1. 2007/09/27(木) 23:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/274-832600e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

