スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素直な気持ち(中村)

朝方電車で帰るとすごい人が車内にいました。

朝方の電車って結構静かです。
寝てる人もいたり、朝早いと言う事もあり静かな感じ。
そんな中ひたすら話す女性を発見!!
男のお友達でしょうか?ひたすら話しかける!
内容は!!
ひたすら『好き』って言ってるようなものでした(^▽^)
「私は○○のこういうところが好き」とか。
「○○とこういうところで気が会うと思うんだよね」とか。
一方的に『好き』と言っているような内容!
きっとお酒の力が働いているのだろうと思いつつ、強いなこの人とか思うのでした。

最後の方には「お父さんが○○の事気に入ってくれたみたいなんだよ」と。
話の内容を想像するに、ただ遊びに言ったら「良い人だね」と褒めたという感じ。
それが何というか、親公認ですよ!?みたいな流れになっていました。
結構大きな声で話していて、内容もすごいのでうるさいと感じる人もいたかもしれないけれども、僕的には微笑ましい光景でした。
もう結婚しちゃいなさい!(笑)

でもこういった感情を素直に出せるのは羨ましいなと思うのです。
数年前は僕は「アニメが好きか?」と聞かれたら「好き」と即答できたのですが、今は濁してしまう。
アニメ自体は好きだけれども、色んな憤りがあり・・・。
「アニメ好きだけど・・・」と。

純粋に突っ走れる気持ちを持てることは素敵な事だなぁと感じ。
できればそういった気持ちになって、いつも以上の力を出せるようになりたいなと思うのでありました。
  1. 2007/09/29(土) 01:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/276-c20990a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

