スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛ある限り戦いましょう!!(中村)

中村「名古屋にアニメスタジオ作ってそこで仕事するかぁ~。やはり愛知出身者として愛知を売っていかないといけないので
愛知アニメーション!!
略して!!
愛アニ!!!

原画「・・・・・すごい言い辛いですね・・・」
中村「愛アニ・・・・・アニメ愛だっ!!・・・・・しかし、すごい略だね・・・」
原画「僕は山口ですから山アニ・・・微妙なんで口アニ!?」
中村「・・・・・・・・・・・・・・・」
原画「なんか愚痴ばかり言ってそうなアニメスタジオになりそうです」
中村「ううむ・・・・略すと中々面白いな」

北アニ、青アニ、岩アニ、城アニ(宮城)、秋アニ、山アニ、福アニ(福島)、東アニ、神アニ、埼アニ、千アニ、茨アニ、栃アニ、群アニ、梨アニ(山梨)、新アニ、長アニ、富アニ、石アニ、福アニ(福井)、愛アニ、岐アニ、静アニ、三アニ、大アニ、兵アニ、京アニ、滋アニ、良アニ(奈良)、和アニ、鳥アニ、島アニ、岡アニ、広アニ、口アニ、徳アニ、香アニ、媛アニ(愛媛)、高アニ、岡アニ(福岡)、佐アニ、長アニ、熊アニ、分アニ(大分)、宮アニ(宮崎)、鹿アニ、沖アニ。

・・・・・・・いやぁ~~暇人ですね・・・(^^;
とりあえず、愛知の愛アニの次は、神奈川の神アニがいいのではないかと思います(笑)
どんな作品でも神になりますっ!!
そして、なるべく遠慮したいのは茨アニでしょうか・・・。
ずっと茨の道のようでちょっと(笑)

そんな仕事の現実を忘れようと話しつつお仕事した日でありました。
  1. 2007/10/01(月) 02:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

口(ぐち)アニ……「なんか愚痴ばかり言ってそうなアニメスタジオになりそう」とは言いましたが、聞いた感じだけのイメージですよ~!皆さん!!
山口はぶちいいところじゃけぇね~!\( ̄∀ ̄)/
                                  以上 補足でした。
  1. 2007/10/07(日) 19:26:17 |
  2. URL |
  3. 原画(山口出身) #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/278-883bbe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

