スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎のコンテンツ部(中村)

コンテンツ部に行くと新型ipod、ipod nanoが置いてあり
   「買っちまったよ~新型ipodとipod nano」
中村「動作確認とかかい?」
   「そそ、向こう持ちの経費で落ちるからいいんだけどね」

コンテンツ部は携帯ゲームや携帯メニュー、ipod関係のゲーム、PCゲーム、HPの制作、業務用コンソールだったりと色んな事をやっている部だったりします。
なので、いつも最新のソフトやハードが必要!
最近バージョンUPが多くて出費がぁ~~~!!と叫んでおります(笑)
そんな中最近は忙しいようで。

   「いやぁ~昨日は徹夜になってしまったよ」
中村「・・・また倒れるぞ?」
   「2時間くらい一応寝たし。いつも忙しい君よりはマシだから」

・・・・・・・・・・・複雑です・・・・・・・。

あと、外崎さんが使っている会社のPCが突然飛びました(^^;
この飛び方はないだろうと・・・。
やっぱりなんというか、会社なんで安全を買った方が良いかと思います(^^)
  1. 2007/10/03(水) 03:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/280-4f420a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

