スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お互いを理解する気持ちがないといけないね(中村)

人と言う字は支えあってできるけれども、支えあってできるものは「社会」なんだと思うんです。

仕事の方は皆黙々とお仕事。
僕自身も黙々とお仕事ですが、自分の周りは慌しいです。
幸も不幸もあれば、明も暗もあり。
笑っている人がいれば泣いている人がいる。
喜怒哀楽がごっちゃまぜになった感じで、一人一人を見ると、やはり人それぞれの人生があるものだなぁと実感させられます。

そして外崎さんがアニメ誌をいつものように買ってきてくれたので、松島さんと外崎さん、僕で読んでいて。
中村「・・・・・何と言うか・・・・どのキャラも全部一緒に見えます・・・」
  「歳をとったと言う事じゃない?」
中村「えーーーー!?」
  「いやいや、どれも一緒でしょ?」
中村「全部一緒って訳じゃないですけど、同じ世界で別の作品のキャラがいても気にならないような。同じ世界にいるようなキャラに見えません?」
  「確かに個性的ではなくなってきてるからね」

そんなような話をしつつ、見所は「マリア様がみてるOVA5巻」のレビューと、11月1週目あたりでうちの担当作品が連なっていると言う事ぐらいでしょうか。

今日は本当に色々あった1日でしたが、気づいた事は。
アニメ業界のつながりって本当に薄いなぁ・・・
と言うところ。
厚そうに見えても本当は薄い・・・。
僕には理解し難いくらいになんというか、段取りが悪いのか薄情なのか・・・。
せめて自分の周りだけは普通にやって目標目指して行こうと思います。
  1. 2007/10/10(水) 12:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/287-de34616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

