スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっかりと前を見据える人はすごい(中村)

『正しいって事をするのは、すごく厳しくて難しい事なんですね。最後はどれだけ自分に勝てるかってところだと思うんで』

ネットを回っていたらこんな言葉と出会えた。
耳にした瞬間、最近モヤモヤしていたものが晴れたような気がする。

やはりスポーツをしている人は違うなぁ。
身体を鍛えると同時に心を鍛える。
勝負するために毎日を努力して、その勝負の向こう側に何があるのか?
己を見つめ直し、鍛える。
久しぶりに心が温かくなる言葉を聞きました。

いやぁ~仕事ばかりしていたらいかんね・・・。
今年のテーマは「余裕を持つ」と言う事だったのに、いつの間にか追い込んでいました。
色んな言葉と知識と出会って吸収して、心と知識を豊かにしないとね。
  1. 2007/10/14(日) 01:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/291-30217c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

