スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探しモノはなんですか~~?(中村)

今日も今日とて外回り。
外回りのお仕事はお昼くらいに終わったので、そのまま「DTMマガジン11月号」なる本を探しにいざ本屋へ!
DTMの意味を僕は知らなかったのですが、コンテンツ部フッチー曰く。
「デスクトップミュージック」と言う事。
簡単に言うとPCで音楽制作する様なこと。
ちなみにDTPというのもある。と言われて、そのDTなのかとやっと認識。
DTPとはデスクトップパブリッシング。
PCで画像などを触って印刷するような事。

まぁ、そんなDTMのマガジンを買いに行こうと思ったのは他でもない!
初音ミクの体験版・・・は、いらない・・・・・著作権フリーの音楽素材が目当てなのだっ!!
もう、色んなところをず~~~~~っと探しているのだけれども見当たらないのです。
そして新宿探し回ってやるぜえ!!と、まずは新宿高島屋方面の紀伊国屋!!
・・・・・・・・・・・・・・・ありませんでした・・・。
次に西口に方面に移り、ヨドバシカメラとビックカメラへ行ってもなし!!
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ちなみにサクラ屋は書籍自体が無い(笑)
くそおお!っと東口に移動して、ヨドバシカメラとビックカメラへ。
どちらも無く、東口の紀伊国屋へ!!
PCコーナーへ行くと!!
「DTMマガジン11月号は売り切れとなっています。申し訳ございません」
なる張り紙が!!!!

えーーーーっと・・・・諦めました( ̄▽ ̄;;
DTMマガジン11月号は・・・・創刊からの1番の売上げだったに違いない!!!
  1. 2007/10/16(火) 02:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/293-d4b31185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。