スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来事は自分で書きなさい!(中村)

    「中村ブログに書いてあったの?」
中村「・・・・・・・言っておくが僕のブログではないぞ・・・」
    「もう君のブログでしょう」

そんな会話をしている中村です。
誰か日記書きなさい!
僕のプライベートを切り抜きなんとかつないでますが辛いです(^^;
それに僕ばかり書いていても見ている人はつまらないでしょ。
だから誰か書きなさい♪
そうじゃないと、本気で僕のブログにして日ごろの本音を書きますよ(笑)
見るだけできっと欝になります!!
日ごろその欝になるような事と戦いながら、なんとか明るい話題と議題を提供できればと色々考えているんですから~。
野獣をつないでいる鎖を切ると大変なことになりますよ(^▽^)

そして、誰も書かないようなので・・・。

今日は「ななついろ☆ドロップス」の打ち上げがあったようです。
社内から少数で参加していったようですが・・・・
僕は行ってないので全然わかりませんっ!!
ちなみに、アニメ雑誌と公式HPでは2本演出をやった事になっている中村です(^^;
何もやってないんですけどね・・・。

とりあえず、打ち上げ会場がウミショーの時と一緒のようなので
「春巻きを死守しなさい!」と伝えたくらいでしょうか。
そして自分のお仕事をして終電がヤバイ!!
と仕事の上がりを制作さんに渡しに行ったら、丁度打ち上げに行っていた人たちを発見。
どうだった?と聞くと「楽しかったですよ~」と返事が。
ただ、声優さんたちが誰なのか紹介が少なくてわからなくて残念と。
他にはビンゴ(?)で商品を頂いたのでどうしよ~と言っていたので、エルの忘年会に出しなさいととりあえず言っておきました( ̄ー ̄+

ご招待して頂いて本当にありがとうございました
<(_ _)>
  1. 2007/10/20(土) 07:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/297-9cfa54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

