スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったどーー!!(中村)

XBOX360エリートをついに買ったどーーーーーー!!

コンテンツ部のフッチーから
「ヨドバシアキバ店にXBOXあるよ」と言われたものの
「さすがに仕事もあるしアキバは無理!でも新宿も入荷しているかもしれないから見てみる」
外は嵐の中ですし、売れ残っているのが何台かあるかも、とヨドバシ新宿店へ。

そしてXBOX360エリート発見!!
速攻でお金下ろして買いました!
今回買えなかったら仕事もあるし、年内中は買えないかもと思っていたので良かったです。
重い箱を手に持って帰路につこうとし、フッチーにとりあえず報告しておくかと携帯を見るとメールが。
「新宿ヨドバシには、ある」
うんうん、そこでオイラ買ったぜ!!
「買ってしまいました」
!!!???
君もかい!!
そんなこんなで一度家まで戻って箱を置き、すぐさま会社へ。
会社で朝まで仕事していると、フッチーからメッセンジャーがどんどん飛び込んでくる。
「XBOX、いいよ、いいよー」
くそーーーーこっちはやりたいの我慢して朝まで仕事だと言うのに・・・。
なので「XBOXは面白そうなハードかい?」と返事したりして自分の中で満足したりするのでした。
  1. 2007/10/27(土) 02:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/305-a5cbcf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

