スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ないで~あまり見ないで~(中村)

会社のブログ書かないとなぁ~とカウンターを見てみると
400!?
なんじゃこりゃああああああああああ!!

何で引っかかったんだろう?と調べてみると、リンク貼られているところを発見。
なるほど、銀魂は人気あっていいなぁ。
やっぱ全国放送は違うなぁ~~。
僕は銀魂に関わってはいないから何も言えないけれども、見て面白い面白くないは置いといて、面白くしようと皆頑張っているところは目にしているので、努力してるのは確かです。

温かい目でと言うとあまりにも擁護してしまうので、生暖かい目ぐらいで応援して頂けると嬉しいです。
僕の方の仕事は・・・・・・なんか小学生ばかり相手している気がします・・・。
とりあえず、教室地獄から脱出したいです。
書くの大変なんだ、コレ・・・・。
  1. 2007/10/28(日) 02:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/306-95cdbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

