スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放送倫理(中村)

体調の悪さがピークになりつつ外回り。

「こどものじかん」僕が担当した話数はどれくらい規制されるのかなーと心配です。
音声は1箇所でしょう。
映像はどうなんだろ・・・。
映像としてのマズイものは1つも無いと思っていますが。
小学生の行為として一般的に見せる事がマズイものが規制されそうな気がします。

僕の考え的にはTV放送が本番だと思っている人なので、規制はなるべくかからないで、普通に放送できてほしいです。
DVDなんて限られた人にしか見られないので、僕らの仕事は見られて何ぼですから、TV放映というのを大切にしたいと思うのです。

ただ、道徳的に教育的にというのはわかります。
道徳というところが商業的になってしまい、非常に低下してきているなぁとやはり思ってしまいます。
でも毎度の事ですが、アニメだけ規制って言うのは放送倫理という枠には入らないでしょと思うのです。
実写やCMも規制してよと。
実写は社会的で、アニメは娯楽・・・・・その倫理は差別なのか?と思ってしまいます。
放送倫理・・・・良くわからないです。

しかし・・・・あーーーくそおおおお、体調悪すぎるっ!!
  1. 2007/10/30(火) 06:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/308-465cd745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

