スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ宣伝(中村)

気合療法で一時的に体調ふっかーーーつ!!!

いつも熱などが出たときにやる治し方。
水分をたくさん取る。
薬飲んで布団に包まり、ひたすら汗をかく。
以上!!
これで大抵動けるようになります。
用は、治してやるぜーーーっ!!と言う気持ちの問題でしょうか。

さて、社内は黙々とそれぞれお仕事。
そんな中、動画さんたちが先日発売された「テイルズオブシンフォニア第3巻」を集まって観賞してました。
動画さんたちも頑張って動画のお仕事をしていたので、自分の仕事がどう映っているのか楽しみなんでしょうね。
そんな訳で、皆さんも見てね♪と宣伝しておきます(笑)
最終巻の方も外崎さんと松島さんは連日頑張っておられます。
その努力の結晶を見たってください。

あと、明日は「銀魂」のうちが担当する話数の始めての回です。
でも・・・・・野球に左右されるのかな?
よくわかりませんが、先に言っておきます。
内容はわからないから、オイラは日記で触れれないからなっ!!
誰か関係者日記書きなさい。

あ、コンテはちらっと見せてもらったので、それの感想は言えます。
すごく・・・・・・・・・・・・・大変そうでした(^^;
  1. 2007/10/31(水) 07:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/309-b3dde7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

