スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット73 販売告知(中村)

告知でございます。

有明、東京ビックサイトで行われるコミックマーケット73が12月29日~31日まで行われます。
僕は行きませんが、外崎さん、松島さんが頑張っていた『テイルズ オブ シンフォニア』の原画集とスタッフ本が発売されます。

販売場所は
企業ブース 西4ホール ブース481番
フロンティアワークス
です。

テイルズ1
スタッフ本です。
外崎さんのマンガやら松島さん、スタッフのコメントが載ってます。

テイルズ2
原画集。パラパラパラとめくって動くようになっている本だったと思います(^^;
こんだけ描くのは大変です。

テイルズ3

こちらも原画集。集大成的な原画集だったと思います。
色んなカットが載ってるやつです。

そしてもう1冊原画集があるらしいけど・・・・・見てないのでわかりませんっ!!
中身をパラパラ見ましたが、良くできているなぁと言った感じのものです。
金額は多分1冊千円くらいではないかと思いますが、正確にはよくわかりません・・・すいません(--;

売上げ金額はアニメスタッフのところに行くものではないけれども、せっかく描いたので大勢見て欲しいと言う事を外崎さんも松島さんも仰られておりました。
よろしかったら買って見てみてくださいね。
外崎さんや松島さんの血と汗の結晶です!
アニメ作るのも大変なんだよ~と言うのが良くわかる本だと思います(笑)
  1. 2007/12/27(木) 01:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/329-41a9b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

