スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はあいつのために命張ってやろうと思うんだ(中村)

熱いっ!!熱いですっ!!!PS2ゲーム「龍が如く」

先週なんか少しだけ時間があいたので久しぶりにゲームでも買うか~
と本当は「ワンダと巨像」のベスト版を買おうと思いましたが、「龍が如く」が出ていると知りそちらを買いました。
「ワンダと巨像」は社内に持っている人結構いるんで借りればいいかなーと(^^;

「龍が如く」をやってみて・・・・いやぁ~~熱いっ!!男気溢れています!!
そして制作さんたちに「龍が如くを買ったんだよー」と言うと
「あー中村さん好きそうですね」と。
ふむ・・・好きそうに見えるのかな?
と他の制作さんに同じように言ってみると「あー中村さん好きそうですねー」
全く同じな第一声が返ってきました・・・。

どうやら僕は好きそうです(^▽^)
任侠や仁義は良くわからないけど、男気はやっぱ
カッコイイ!!

こういうゲームとかやっててわかるのはやっぱり強くないと
何もできないって事。
そして強くなると言う事は人を変えてしまう可能性が高い事。
強くなった権力で自分の欲求を満たそうとする、これが人間の性なのでしょうね。
でも、その性と向き合う少数派の強い人たちは色々達観してるように見え、カッコイイですっ!!

うーーん、「龍が如く2」が気になります。
仕事が一段落してベスト版が出てたら買おうかな♪
  1. 2007/01/21(日) 18:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/34-94ec3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

