スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああ(泣)

先週の話数ですが銀魂感想
130話「猫好きと犬好きは相容れない」
涙ボロボロでてくる話で泣けました。
もう声優さんもうめええええ!アンタらプロだよ!やっぱプロだよ!いやプロだよ!

あなたが産まれた時、
周りの人は笑って、
あなたは泣いてたでしょう。
だからあなたが死ぬ時、
あなたが笑って、
周りの人が泣く人生を送りなさい 

っての思いだしました。SPAに載ってた名言集のひとつだったかなだったかな・・?

なんか他社の回みると出来がよくて自分ヤバイヤバイって危機感に襲われ
もうプレッシャーが!
今は他社の回と比べたりとかそうゆうのあんまり意識しないで
自分にできること一所懸命やればいいじゃんって思ってます。
(今の精神テンションは明日のカッティング用のチェック終わって一時的になぜか弱気になってる)
ついカッティング前でついカッとなってつい初記事載せちゃいました。
会社のブログで、どこらへんまで記事にしていいかボーダーラインわからないで書いたので
まずい事載せてたら誰か削除してくださいませ。
  1. 2008/11/09(日) 15:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/355-2b5ba05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

