スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいとる

今日エル回の大五郎の話でしたけど、大五郎といえば子連れ狼。
ちょうど午前に再放送されてた「子連れ狼」の最終回も今週でした。
時期がうまく重なりました!小さな奇跡にちょっとびっくりしてます。
最終回の戦いで柳生総出で爆発とかで攻撃するとかもちょっとびっくり。剣一本で勝負しろよォォォと!
でもいい最終回でした「大五郎よ。。強く生きるのじゃぞ。。」(徹夜明けでうる覚え)。。
そういえば北大路って名前柳生編にでてきてませんでしたっけ?
大五郎って名前もハタ王子のペットのGの名前ともたしか・・ささいなトコのむしかえしはいっか///
空知・・大五郎って名前好きだな。


今回の銀魂、スタッフコメント放送に間に合うよう書いて提出しましたが更新されてません!
忙しい中書いたのにィィィイイイヤッフーーー!がっでむ



テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

  1. 2009/12/17(木) 19:15:44|
  2. 未分類

FC2Ad

