スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログになりました(中村)

昨日帰ってすぐ寝てしまったため日記が書けなかったので、
朝書いていると、フッチーからのメッセンジャーが飛び
込んで来ました。

内容は千夜鬼譚の宣伝が都心の何箇所かの大型ビジョンで
流れるかもという話。
パチパチパチ~~♪
詳細がわかり次第ご報告します。
なんとか時間を作り、大型ビジョンで千夜が流れてるところを
写真で写してこようかと思います。
そして会社に来るとなんか皆体調不良のようです。
専務と社長はひどい風邪をひいてらっしゃいますし、作画陣も風邪気味の人が結構いるようです。
外の方もダウンしてる人もいるようなので、体調を壊しやす
い時期なのかもしれませんので皆様お気をつけ下さい。
とりあえず社内は換気をしよう(^^;

また、きまぐれ日記もブログタイプになりました。
コンテンツ部のMさんとの
「ブログの技術を得たので試したいんですけど」
「いいんじゃないの?」
でできたこのブログ。適当です(^^;
幾分か書き込みやすくなるかなーというのと、コメントの
確認もしやすいというのが僕にとっての利点です。
ただ、更新が頻繁になるので心配です。
お知らせとかの情報記事の更新がね・・・。月1更新は確実
なので忙しいときとか厳しそうだな、とか考えてしまいます。

日記の内容はブログになっても変わりませんけどね。
  1. 2007/01/23(火) 21:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/38-be552771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

