スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社内はなんだか忙しく動き回っています。

丁度追い込み時期になっており皆忙しそうです。
僕はと言うと・・・さほど・・・。
危険なゆったり期間だったりします(^^;
気持ちは焦っていて、後ろにずれるから後の予定を今のうちに
つぶして置こう!と引き潮の後の高潮みたいな怒涛の波に準備
していたりします。

そして作品打ち上げの話を社内でしていて、社内から行く人は
20人くらい行くんですか?かなり作品に関わっていると思う
ので大勢になるとは思っていたのですが、20人ってね・・・。
しかも皆で行くような算段がされていたので、僕はちょっと・・・。
下井草から新宿まで20人行動っていうのは・・・。

聞くと僕が先導役に勝手になっていたようなので華麗に回避
行動を取らせて頂きました。
ああ、どうなるんだろう~。
皆が移動してるところを距離置いて見ていたいです(^▽^)
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/39-00cc5711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

