スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#銀魂 -復活のG- (銀魂゜#269 演出:宮原)

銀魂再開して、また演出やらしてもらってます。
このコメントでも何度「今回が僕の銀魂演出ラスト回です。グッバイ銀魂フォーエバー」と書いてきて何度復活してきた事か。

今回は2本立てで前編は歴史話でしたが、
男性声優が足りないという事で、僕もAR参加することになりました。
スクランブル発信につき心の準備も出来ないまま録音室へ。
猫の声マネならした事ありますが、ゴリラは相対する予定無いのでやった事なし。
「かぶるのよ仮面を!縄文時代を駆け回るゴリラの仮面を!」と杉田さんの前でウホウホしました。
「キングコング弟!ウホッー!」っと花道ばりにゴリラダンク打つ勢いゴリ押ししてみました。

後編はエロ本隠しコーディネーターの話なんですけど、色々アンタッチャブルな物やネタが入ってて、またモザイク話数か・・・前やってたときも2本に1本はモザイク処理入れてたからな~っと思ってたけど、今回はモザイクなしの奇跡話数。
HoLoveるの表紙を専門で描いて下さるエロ本表紙コーディネーターのお力や、それらを貼り込んでくれた撮影さんの力など、色々皆さんエロい事に尽力して頂きました。個人的にはお通の写真集をもっと写真集っぽくしてくれという監督リテイクのもと、帯を付けて柱文字をつけたりもしたカットですかね。一瞬しか見えないのに「お通語らしくしなければ・・・かぶるのよ!お通の仮面を!」で書いた文章、「お通VS水着!? 世界で一番熱いナツキユビ痛い」でしたが殆ど認識できないサイズと秒数。マジオコオコでプリプリなんですけどぉー
この場をもって帯を申しあげます。

何はともあれ、銀魂TVアニメ復活おめでとうございます。
死の淵より復活するたび強くなるサイヤ人のごとく、銀魂も復活するたび面白くなるよう頑張ってくださいサンライズもといBNPさん!
またゴリラのモブが出てきたら声優として呼んでください。
  1. 2015/04/29(水) 18:30:00|
  2. スタッフコメント

FC2Ad

