スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vistaのデスクトップ(DM)

午前中から「Vista」のインストールに悪戦苦闘している模様。

vista


うーん、やっぱりインストール済みのPCを買ったほうが良かったのか?
いやいや、それは言わないお約束。

早くインストールしないと、検証が始められないし・・・
ということで、とりあえず別のPC(Pen4 3.2GHz メモリ1GB)に入れました。
これが「Vista」のデスクトップです!!

ビスタのデスクトップ


ウィンドウが重なった時に、どれだけ開いているか確認しやすいように3Dっぽく表示する機能がついているようです(写真では、3つのウィンドウが表示されてます)。
あ!右上にアナログ表示時計もついてる!

ウィンドウの移動がXPより少し重く感じる・・・というのが、とりあえずの感想。

これから色々試してみようと思います。
  1. 2007/01/30(火) 14:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ハードディスクが・・

ハードディスクが原因でした・・・・・
Xpは入るのにVistaには、そっぽを向いてくれます。

解決するのかなぁ・・・・・
  1. 2007/01/31(水) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. フッチー #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/48-9693a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

