スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンリレー(中村)

制作「中村さん、関係ない話なんですが・・・」
中村「ふむふむ、なに?」
制作「○○さん、中村さんが原画描いた○○と○ッ○、あと
    ○ー○を彩色してデスクトップに貼ってましたよ」
中村「・・・・・・・・・彼は僕のことが好きなのか?」

はい、さて社内は大忙しの日でした。
制作さんも動画の子達も、仕上げさんも撮影さんも。
皆大忙しで頑張っているようです。
あと、2、3日で切り抜けそうなので頑張れっ!!

そして、最寄り駅である下井草駅が新しくなりましたー!!
エスカレーターやエレベーターができて、エスカレーターで
下りていると、上ってきた一般の方がすげーときょろきょろ
していました(笑)
下井草駅

そして今日は節分の日。
会社では特別話題に挙がりませんでしたが、深夜仕事帰り
一駅歩いてコンビニによると恵方巻きが半額で売られてい
たので買ってきて食べました。
深夜0時を過ぎてましたが、これはこれで趣深いです。

さあ、皆もうすぐ出口だ!頑張れー!!
それと入れ替わるように僕が頑張る番になりそうです(--;
  1. 2007/02/03(土) 01:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/52-a0271fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

