スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その名は名探偵コナン(中村)

たったひとつの真実見抜く、見た目は子 脳は大人。
その名は名探偵コナン

今日放送の「名探偵コナン 黒の組織の影 奇妙な照明」
はうちの担当の回でしたが、いかがでしたでしょうか?

放送時間、何人かとTVを囲んで見てました。
オーディオコメンタリー付きで(笑)
反省したり、ツッコンだりと皆で見ながらしていました。
僕的には、ゾウさんのハリボテ(?)が可愛くて良かった
です。
そして、来週放送のコナンもうちの担当話数だったり
します。
お暇でしたら見てくださいね。

しかしコナンと言うと、僕はだいぶ前にちょっとお仕事
してたりしました。
コナン劇場の1作目の予告で、殺人が行われるところの
動画をやったのは僕なのですが、
「この人が殺されるのかー」と作業していると、松島
さんが原画をやることになって、どんな部分かなーと
見せて貰ったら「犯人はおまえだー!」と言うところで
殺された人→犯人で話が完結してしまいました(^^;

映画館に足運ぶつもりでいたので「見なきゃよかった・・・」
とかなりショックだったのを覚えています。
  1. 2007/02/05(月) 11:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/56-4ac4d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵コナン

名探偵コナンキャラ紹介など百科事典として必ずしも必要でない部分を削り、文化史的な側面から見る部分として作品外での利用という見出しで少々書いたのですが、見事に復されてしまいましたね。百科事典の項目としては、作品紹介は概要でいいので他の側面
  1. 2007/02/14(水) 04:07:06 |
  2. risaの日記

FC2Ad

