スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

略して連休は仕事ばかり大作戦(泣)(中村)

数日間会社に引きこもっていた中村です。
なんとか1つは切り抜けれそうです。
まだ色々あったり、自分が動かないと動かないものが
あったりとなかなか大変そうな気がします。

現在眼帯つけたツインテールの女の子作品をやっている
のですが、ラフを描いていたら・・・ありんすになりました。
ありんすって言ってもわかんないと思うので説明しますと
現在放送中の「ひまわりっ!!」という作品に出てくる
ヒメジというキャラの事です。
一人会社に泊まって作業して「おっ!似てるなー」と自分
で描いて楽しんでました。
絵描きは一人でも楽しめると言うのが良い点ですね
(さみしー)

そんな深夜4時ぐらいにスタジオ雲雀さんが「つよきす」の
DVDを届けてくださいました!!
ありがとうございますっ!!
しかし、何度も言ってますが、お手伝いしていない巻ですが
よろしいのでしょうか?

そして遅くなりましたが、
マリア様がみてる 
3rdシーズンOVA第2巻 略してOK大作戦(仮)

発売中でございます。
僕も松島さんに借りて見ました。
うーん、良い感じです。
松島さんの机の上でちらりと見たことがある絵だなーと
思ったりしながら見ました。
そんな松島さんもまだまだマリア様がみてるを頑張って
いらっしゃいますので、応援してあげてくださいね。

それでは皆様良い連休を~。
  1. 2007/02/11(日) 03:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/62-aba52566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

