スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ制作はリアルタイムで進行している(中村)

12日 0:00  
 中村は0時に仕事を上げると言ったので有限実行
 するためにモーレツにお仕事をして0時台に仕事を
 終わらせる。
 01:00  
 もう終電ないから深夜まで仕事している人たちと談笑。
 02:30 
 深夜作業の皆でマスターオブエピックなるものを視聴。
 何気に皆で熱く語ったりする。 
 わらげーわらげーわらげっちゃー♪しつこく挿入歌を
 リピートしている中村。
 3:00 
 気になる仕事の束を見つけ、これは大丈夫なのか?と
 思ってたら大丈夫ではなく慌てて届けてもらう。
 4:00 
 日記を書きながら周りの制作陣と談笑。
 5:00 
 始発が出る時間が近づいたので外回りの準備をしてい
 ると再び気になる仕事の束を発見。
 大丈夫なのか?コレ??と聞くと大丈夫じゃないよう。
 うおおおおおおおお、まだ何か残っているかもしれない!
 と思って回りを探索。
 06:00
 大丈夫だろうと思い電車に乗って帰宅。
 7:00
 家に着いてすぐ実家に電話。
 「おはようございます!モーニングコールを8時にかけて」
 「8時って1時間も無い8時のことか?」 
 「そう!」
 ずっと泊まりでしたから、外回りは意地でもちゃんとして
 行きたかった。
 08:00 
 8時5分前になったらぱっと目が覚め、実家へ電話。
 「起きたから大丈夫だよ」
 泊まりで全然寝れなくてぱっと起きられる自分はるろうに
 剣心の剣心ではないかとちょっと思ったり。
 10:00 
 会社に舞い戻り、制作さんと一緒に外回り。
 15:00 
 外回りが終わり、次の打ち合わせが18時からあるけど
 時間がありそうなので一旦帰宅してお風呂入ってから
 行くよと駅まで送ってもらい、帰宅。
 16:30
 部屋まで来たもののもう出ないと打ち合わせの時間
 に遅れてしまう時間なので昼食も取れずにそのままU
 ターン。切ない・・・。
 17:30
 外回りへGO!
 初めて聞いた言葉。『らぶらぶ夕景色』
 かなり気に入ってしまった中村。初めて聞いた言葉を
 打ち合わせで連発する。他でやったらぶっ飛ばされ
 だろう(^^;
 20:30
 打ち合わせも終わり会社に帰宅。やっと食事にありつけ
 食べて、PCがあるソファー辺りで皆と談笑。
 22:00 
 いつの間にかに寝ていた。目が覚め近くの制作さんに
 「すげー寝たよ」と言ったら「たいした時間寝てませんよ」
 と言われる。
 きっと自分は死ぬときもいつ死んだのか自分でわから
 ないまま天に召される気がすると、本気で考えたりし
 た中村。
 23:30 
 さすがに限界だ・・・と伝えて部屋に帰宅。
 
 こうして中村の長い24時は終わった。
 そしてアニメ作りの作業はこれからさらに加速して
 いくのだ。
  1. 2007/02/12(月) 02:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/63-dc973e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

