スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白くなってきやがった(中村)

今日放送の
名探偵コナン「黒の組織の影 謎の高額報酬」はうちの担当でしたが見ていただけたでしょうか?
先週に引き続きうちの担当話数でした。

色々大変なようでした(^^;
本放送は外回りに行っていたので見えませんでしたが
良かったですか?(笑)
完成版を見てないのでなんともわかりません・・・。

丁度会社に帰ってくると宮原くんがいたので、どうだった?
と聞くと「暗かったですね」と謎の言葉が。
てっきり話が暗いのかと思っていましたが、原画さん曰く
「描き込んだところが真っ暗で見えませんでした」という
ことで納得です。
絵描きにとってせっかく描いたものがフレームで切れてた
り、暗くて全く見えなかったりするのは結構ストレスが溜
まります。
僕ががやったところも暗めだからそういう仕様になって
いるのかもしれませんね・・・。

しかし、完成前の映像でわかったのですが。
黒の組織の車・・・・・窓にスモークかけてないんですね・・・。
外から丸見えっていうのがかなり僕的には衝撃です。
普通に防犯ビデオに映ってそう(笑)
ツメが甘いぞ!黒の組織っ!!
  1. 2007/02/12(月) 16:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/65-10b0372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

