スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわりっ!!(中村)

今日「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」の僕の作業が無事終わりました。

いやー長かったです。
スタジオエルに移って始めてのシリーズ作品でした
ので最後までやりきろう!と言う事で色々ありまし
たが、無事終わりました。パチパチパチ~♪
まだ、最終話の原画や仕上げなど残っている人たちはいますけどね(^^;

作品を作っていく上でうちの話数はキーな回だった
と思います。
ひまわりっ!5話で外注のMさんの原画の赤くなって怒るひまわりでこの作品でどこまでギャグをやっていいのかわかりました。
それまで言われていたのがリアル方向な作品と言われていたのでだったので、ある種恐る恐るやった行為でありました。

そして5話で中途半端はやめてやりすぎて行こう!
として、10話でバズーカーを打ちながら走るヒメジは御厨くんが思ったとおりに上げてきてくれたのでそのまま通して映像化されたら、ヒメジの性格が出来上がりました(笑)

皆の頑張りで作品が少しずつ形を成していったように思います。
大変だったと思いますが本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
そして自分的にはその場で初めて聴いた「太陽のかけら」で即興で1話のED映像を編集して作ったのが良い経験であり、思い出です。
自分的には曲に合わせれてダイジェストにもなって改心の出来だったのですが、ダメですか・・・?

では、まだまだ「ひまわりっ!!」の放送は続いていますので、これからもよろしくお願い致します。
  1. 2007/02/20(火) 03:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/72-c02f6b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

