スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージカル部(中村)

今日は外回りで仕事をしているとその作品の主役
の高垣彩陽さんが現場見学しに来ていました。

高垣さんは雲雀さんを訪れたりと色々されてるようです。
アフレコは仕事モードなので話しかけたりしないものの、今日は色んな話が聞けました。
その中で1番のインパクトは
ミュージカル部でしょう!
思わず「演劇部ではなくて?」と聞くと「演劇部は別にあります」との事。
中学高校とミュージカル部に所属していたらしいです。
「どんな作品をやったりするんですか?」と聞くと
「レ・ミゼラブルとか」(えええええええっ!!)
「エリザベートとか」(なにーーーーーーーっ!!)
長編ミュージカルで本格的な作品ばかりっ!!
ううむ・・・中学生でレ・ミゼの世界とかわかるのかな?
高校生は観劇に来ている人もいるから、わかる人もいると思うけど・・・。

しかし、ミュージカルっていうのがそんな一般的になっているとは思いませんでした。
僕が中学のときなんてミュージカルなんて知らなかったし(笑)
高垣さん曰「普通だと思ってました」との事。
「おじさんたちの知らない世界だ」と周りの人が言ってましたが、その中に僕も含まれた訳です。
ううむ・・・おじさんかぁ。

そんな訳で近々その作品の公式HPのシューティングゲームが音声が入って本使用となりそうとの事なのでお暇な方はβ版で練習しとくと良いですよ。
「VVVガンシューティングゲーム」
  1. 2007/02/21(水) 14:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/73-9bc948d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

