スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSN占い(中村)

MSNの占いを活用しています。
金運、ラブ運は何も起こらないであろうと無視してますが(笑)全体運と仕事運は参考にしていたりします。

昨日も外回りがあり「よし!ちょっとどうなってるか問い正して来るわ~」と自分の席で言って外回りに行こうと思ってふと占いを見たら、
『仕事運 険悪なムードの中、どう立ち回るかが焦点となりそう 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「よし!丸く治めてくる!」と態度を変更(^▽^;

そして今日は、制作陣が帰るときに。
中村「オイラも帰るかぁ~」
制作「中村さんも一緒に帰りますか」
中村「・・・良いものを見せてあげよう」
『仕事運 苦労が絶えないとき、諦めて身を粉にして頑張ること』
中村「今日はこういう状況」
制作「あはは・・・・・お疲れ様です!」

色んなネットとかの占いはあると思うけれども、MSNの今日の占いはピンポイントをついてる時が多いので結構参考にしていたりします。
  1. 2007/02/24(土) 14:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/76-8f08d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

