スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下三分の計(中村)

最近外回りをしている制作さん達から気になる情報を得ました。
アームスさんを回っていると入り口付近に「一騎カレーとペットボトル」みたいなものがあってかなり気になっているようです。
むむむっ!気になるっ!!!と言う事で調べて見ました♪
どうやら・・・
通販されているようですよ! 『一騎カレー』『一騎水』
「呉」と「蜀」の2種類あるようです。(魏はどこへ・・・)
通販で買ってみようかな~。
あと今日から始まったアニメ「一騎当千DD」
僕も1話だけお仕事させて頂いてます。
もう何と言いましょうか・・・アダルトアニメぎりぎりです(--;
今までやってきた作品がアダルト方面にどうもステップアップしていたのですが、もう次はアダルトしかないでしょ?と言うところまでやって来ました。
そこで断っておきますが!!
自分から仕事取りに言ってる訳ではないですからね(笑)
現在作業中で放送されるのもまだ先なのですが頑張りたいと思います。
見てくれる人たちは限られそうな気がしますけど
(^^;
  1. 2007/02/26(月) 06:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/78-6e7ae9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍!番長攻略法見つけた

基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
  1. 2007/03/02(金) 21:51:19 |
  2. 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ

FC2Ad

