スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違う戦場(中村)

社内は黙々とお仕事。
僕の方は「いやー昨日は大変だったねー」と周りと労いつつ、昨日は作業にかかりっきりだったのでそれで止めていたものを流していく。

っと突然仕事の状況報告が来た。
・・・・・・・・・・・・・・。
来週から泊りが決定いたしました・・・。
行き当たりばったりじゃなく、自衛するように回していこうね。
そうじゃないと現場にしわ寄せが行き、そして作画は渡り鳥ですから危険ですよ。

身体を大事にと言われましたが、すいません、身体を大事にすることはなかなか出来なさそうです。
食生活よりも何よりも、睡眠が取れてないですから(^^;
そしてやると決めたら自分の力をセーブする事も中々できない性格なので、倒れるまでやってしまいそうです。

うーん、この戦況をどう乗り越えるかを制作さんと作戦を練った日でありました。
  1. 2007/03/09(金) 13:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/83-5b9a4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

