スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメフェアに向けて(中村)

会社に来る前に賃貸の更新に行くとそこのおばちゃんからも「結婚しないの?」と言われた中村です。
「保険は郵便でくるんですよね?」
「そう・・・結婚しないの?」
・・・・どんな会話ですかこれは(--;;
おばちゃんこの話がしたかったに違いないとさえ思える話の飛びようでした(笑)

さて会社に来ると結構な人数の人が仕事をしていました。
いつものアニメ雑誌3冊が買われていて、松島さんが僕のところに持ってきたので「何か見るところありました?」と聞くと。
アニメージュのOVA評価のページでマリア様がみてるが評価高かったので満足と言っておられました。
頑張った甲斐がありましたね。

そういえばもうすぐ「東京国際アニメフェア2007」です。
3/22~3/25まで開催で、3/24・25が一般デーのようです。
スタジオエルもブースを出すようですが・・・・全体的な内容はよくわかりません(笑)
自分的には「千夜鬼譚」関連をやっているのでそれだけでお話しすると。
ポスターとチラシとクリアファイルを作りました。
それと宣伝用ムービーを流す予定です。
クリアファイルの方は一般デーで配る予定です。
100しか作ってないので24、25日で半分ずつ配る事になりそうです。
ポスターはB2ポスターでこんな感じです。
ポスター

待ち受けの絵をクオリティUPした感じですね。
会場の方にはビジネスデーと一般デーに1回ずつ行こうかと思っています。
初日と最終日かなぁ・・・・。
4日間ずっと行くんですよね?的に周りから言われますが!
今一番仕事場から離れてはいけない人は僕だと思います!!
4日間行くべきだとは思うのですが、忙しくて行けませぬ~。
朝から夕方までイベント行って、夕方から朝まで仕事すれば良いじゃん。
と言う輩がいそうな気がしますが、先に言っておきます。
無理です!!
他の人たちもちらほらと行くようなので僕がいなくても大丈夫でしょう。
そしてアニメフェアに行かれる方は暇な時間にでもぶら~と見てってくださいな。
  1. 2007/03/11(日) 07:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/85-b707b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

