スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず生きて仕事してます(中村)

日記なかなか書けなくてすいません。
いや~~~~・・・・・疲れました・・・。
「・・・絶対やりたくない・・・」
と知人の仕事の境遇を聞かされ以前語っていたのですが、
まさか自分がそうなるとは・・・。

周りからはなんか、
すごい可哀想な目で見られています(^^;
ホワイトデーがあったり、屋台の焼き芋と焼きとうもろこしを買ってみたり、
VVVの担当回が放映されたりと色々ありましたが!!
もう日にち戻って日記書く記憶がありません。
日々精一杯頑張っていました!!もうヘトヘトです・・・。
個人業としての仕事のとり方考えないと自分が潰れるかもしれないなぁ~とやっぱり考えてしまいます。

でも、今日仕事で会った高校の頃の後輩くんは、自分の仕事を頑張っているようだったので何とか力になれるよう努力するかと思ったりして。
そして身体を壊している人が周りに結構いるようなので、皆様も気をつけてくださいね。
  1. 2007/03/16(金) 03:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/86-35495e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

