スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々色んな事が起こりますね(中村)

朝まで仕事して今日は早くから打ち合わせだからと、始発で家に帰ろうとすると、カット袋をあからさまに持っているどこかの制作さんらしき人が駅ホームにいました。
どこも大変そうですね・・・ご苦労様です。

出社して打ち合わせをして落ち着くと、なんか建物の水道管が壊れたらしく水が出ない状態になりました。
うおおおおおおおおトイレどうすんねんっ!とまぁ、男子の方はまだ大丈夫かなって所なんですが。
すると動画さんが僕のところに来て
「中村さん、流しにラーメンの汁捨てたいのですが大丈夫なんでしょうか?」と。
「大丈夫でしょ。上水と下水は別だから。」
しかし・・・この考え方でもしダメだったときを考えると、破裂したところからラーメンの汁が・・・。ううむ・・・。
修理してて男子がトイレに行ったら・・・・・・・ドリフのコントだ(笑)
そして破裂した水道管は夕方ぐらいに直りました。

あと、今年のアニメフェアのビジネスカタログが目に入ったので見せてもらってふと開いたページを見てみると「JEC-〇」の文字が・・・。
なんじゃこりゃあ!?と思いじっと見ると・・・印刷ミスしているようですが・・・これは致命的ですね・・・。
でも確か僕が出していたときは会社からデーターの確認があったはずなんだけどなぁ・・・確認しないで流しちゃったのかな?
そんなカタログを見て作っている会社には前の会社のデーターが残っているんだなぁと思い、あのデーターは必死に僕が作ってたなぁと感慨深いです。
作画の子達にも見せて「僕らはいつの間にかに分裂していたようだ!」と笑い合っていた日でした。
  1. 2007/03/17(土) 01:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/87-24c16597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

