スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生いろいろ(中村)

今日はなんだか色んなことがあった日でした。
まず、アニメフェアで配るクリアファイルとチラシが届きました。
色の調整は難しいもののなかなか良いできではないか?と開発員たちと確認しあいました。
クリアファイルを配るのを一般デーの2日で50ずつしか出せなく。
手で配ってしまうとすぐなくなってしまいそうなので配らずにご自由にお持ちくださいと置いておく事にしました。
絵とかで気になった人たちが持って行ってくれればいいかなと思いまして。
配ってしまうとそういった人たちに渡せない気がしますから、あえて放置と言う事で(^^;

そして千夜鬼譚の声をやって頂いた古川玲さんが、ご挨拶にいらっしゃいました。
色んな話が聞けて楽しかったです。
やっぱり声優さんも僕らと同じように大変なんだなぁと感じてしまいます。
そしてお別れしてから・・・アニメの作っている現場見て頂けば良かったなと反省・・・。
いつもアフレコで声優さんたちにはご迷惑かけていますが、アニメ制作の現場は頑張っているんですよと、見てもらえば良かったなっと。

そんな話をしている中、今年から入る新人さんがご挨拶しに来ました。
彼は僕と実家がかなーーり近いようなので同じ同郷人として頑張って欲しいです。
そんな彼を専務が
「ダルビッシュ、ダルビッシュ。君のあだなはダルビッシュだ」と言ってたのがかなり気になりました(笑)本名は3文字なのにあだ名の方が呼びづらいとはこれいかに!?

やっぱり色んな人と話すと面白いなーと改めて思い、その後通常作業をするのでありました。
  1. 2007/03/19(月) 02:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/89-f3b9f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

