スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルチャージ!(中村)

必殺!俺の必殺技!!
「PASMO」
PASMO定期を買いました。
Suicaも買った事もなく。今度携帯変えたときにFeliCa付きにしようかなーと思っていたぐらいだったのですが良い機会なので買ってみました。
そして今日は外回りの仕事がさっそくあったので使ってみると。

むむむむむむ・・・お金を使っている気がしない・・・。
意識の問題だと思うけど・・・これは危険だ・・・。
ゲームのしすぎで感情が鈍くなる子供達というのがあったけど、似たような感じでお金に鈍くなりそうな気がします。
何事も意識の問題ですが、人間は慣れるとそこまでの過程を忘れる生き物ですからPASMOあるから電車乗り放題と勘違いしてしまいそう。

危険だなーと思いつつPASMOでやってきましたは代官山!
初めて降り立ちました。
駅からでると目の前に何かのお店があり、その店構えの雰囲気で「ああ、僕はここに来てはいけない・・・」と感じ、初めていく場所をなので微妙に迷子になりつつ到着。
お仕事を終え、人の流れに任せれば駅に着くだろうと付いて行ってると、商店街というか銀座っぽいおしゃれーなお店が並んでいる方向に向かっていくので回避行動を行い無事駅にたどり着きました。
そして僕の中に用がないと行ってはいけないリストとして「銀座」「六本木」の次に「代官山」がエントリーされました(^^;

会社に帰って来ると制作陣営がちらほらと帰っていき、作画は遅くまでお仕事をしているようでした。
あさってからアニメフェア。
僕の仕事の関係している人たちがここを見ているかもしれないので先に言っときます。
22日と25日の日中はアニメフェアに行きます!
本来は4日間全部行かないといけないくらいなんですよ~。
でも仕事も止める訳にはいきませんからね。
そういった状態ですから、なるべく早め早めに頑張りましょう。
スタッフ、サリーゴー!
  1. 2007/03/20(火) 06:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/90-ea4409fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。