スタジオエル スタッフ日記

スタッフが仕事・趣味問わず書く日記です  (記事の内容はスタッフ個人の見解であり、会社の公式見解ではありません)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前夜祭(中村)

会社に来るとすごい出社率でした(^^;
動画の子達が全員来ていたので何かの締め切りが近いのかな?

僕の方はアニメフェアに行かないといけないので、その前にやらねばならない事を済まさないとと言う事でせっせと作業。
「ブースのレイアウトとかちゃんとやってくれてるかなー」とか「小物はきっと用意してないだろうなぁー」とか周囲とはなしつつ、小物は明日現地で僕が作る事になりました・・・。

そして会場で流す、千夜鬼譚のプロモ映像を社内で試写。
「何か気になるところある?」との僕の問いかけに、動画さん。
「自分がやったところは、一応は動いてました・・・」
・・・・・うむ、素直な感想でよろしい!(笑)
あ!あと広報担当者が会場からブログ書き込むらしいですよ。
なんだかタレントさんみたいですねー。
4日間は僕が日記書かなくて大丈夫かなぁ~?期待しましょう♪

東京国際アニメフェア2007
場所は東京ビックサイトで、一般デーは24、25日です。
当日券は 一般:1,000円/中高生:500円かかります。
お暇な方は会場に是非いらしてくださいね。
  1. 2007/03/21(水) 01:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studioelle.blog77.fc2.com/tb.php/91-cc3f84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

